名簿 | 名簿変更 | 対策 | 記念撮影

▼参加資格

  1. 未承諾広告※等の不要なメールが良く届く。
  2. 日に軽く二桁、寧ろ三桁に届く勢い。
  3. しかもほぼ同じ内容のメールが大量、『またこの業者さんか…』と思う。
  4. 迷惑メールフィルタを導入したがタイトルに規定の文字列が入っていない物が突き抜けて来る。
  5. 友達口調で来られると一層うんざりする。間違いメールの振りをされると更にげんなりする。
  6. 深夜と言うかもはや早朝にそんなのが携帯に来て思わず携帯を叩き割りそうになった。
  7. 数分に一回来るようなレベルなので携帯をサイレントにしている。
  8. 本当に友達から来た変更通知なのに、「メアド変えました」の文言を見た瞬間疑ってしまう。
  9. あまりにも頻繁に届くので逆に楽しくなってきた。
  10. …と思っていたら迷惑メールの氾濫によりメールサーバーが落ちた。

上記の内どれか一つでも当てはまる人を歓迎。

▼活動

  1. 迷惑メールが来ても一々反応しない、広い心を持つ。
  2. こっそりバナーを貼る。
  3. さあ早くメールボックス一杯に届いたスパムを1件ずつ迷惑メール報告する作業に戻るんだ!

▼リンク

Url: http://blackcrs.s17.xrea.com/misyou/
サイト名: 未承諾広告※不要同盟

16*16 一部透過

32*32 一部透過

104*14 角透過

113*13 微妙にアニメーション

※バナーはお持ち帰り推奨



▼その他

同盟大好き!